スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GreenWinNetworkはすごいんです!!

GreenWin Networkはすごいんです!!


「PC ⇔ PC」はもちろん!「携帯電話 ⇔ 携帯電話」「携帯電話 ⇔ PC」

メンバー同士なら世界中どこにいても通話料金

0円でかけ放題!

GWN登録料・GWNアプリ使用料・GWN IP通話料

0円  ALL FREE 


っと・・・ここまでなら似たような通信サービスはありますよね・・・Skypeとか。


しかし・・GWNは違うんです!

何と紹介ユーザーを増やすと広告収入もGETできるんです!


こんな通話無料サービスは世界中どこを探しても「GreenWin Network」しかありません!
しかも、登録費用、毎月の月額使用料も一切必要ありません!
ノーリスクでアフィリエイト収入!!



GWNは会員制です。登録は全て無料なのですが、紹介者が必要です。
その紹介者に、あなたが招待され無料登録した時点で、メンバー同士の通話は無料となります。さらにGWNが提供する多種多様なサービスや以下の報酬もあなたが構築していく「縦10レベル・横のレベルは無制限」の範囲で受け取れるようになるんです。

1:「GreenWinメッセンジャーサービス:無料」で発生する広告収入 (1広告表示当たり、2.2円~5.6円)
2:「モバイル・テレコムサービス:無料」で発生する広告収入 (1広告表示当たり、2.2円~5.6円)
3:「グリーンコールサービス:有料」で発生する通話料の1.5%の収入
4:その他、今後展開予定のGWN多種多様な無料・有料のサービスを使用した時、又は有料商品を購入した時など


あなたが上記の各報酬を得る為にする行動は・・・

1:まず、あなたご自身がGWNへ無料登録して頂き、会員制「GWNメンバー」ポジジョンを取得する事。
2:あとは、あなたの直紹介者や2次、3次・・と、ご招待を受けた方々が、それぞれ無料登録をしていきGWNメンバー(通話無料のファン)の輪を広げていくだけです。


報酬を得る為のノルマ、商品購入義務、その他一切ありません!

もちろん登録して無料通話の利用のみでもOK!

紹介などしなくても、無料登録するだけであなたの電話代が節約できてしまう。
それだけでも大変助かるはずです。
でしたらみんなにも「その節約方法を教えてあげる(招待する)」だけでいいんです!
節約したいか? したくないのか? を判断するのは、あくまでもこの話を聞いた相手に委ねればいいんです!
(ムリな勧誘はやめましょうね!)


完全ノーリスク0円 一番身近なモノを利用した今世紀最大のビジネスチャンス!
従来の「商品を扱うビジネス」ではなく、これからは「人が毎日使い続けるサービス」を無料にするビジネスモデルにあなたも参加しませんか?

SoftBank同士は通話無料、AUはスカイプと提携、ウィルコムは限定はありますがキャリア関係無しで通話無料を開始しました!遂に日本の携帯市場も通話無料時代へ突入です!さらに進化した「GWN」も間もなく登場です!



こちらのサイトからご登録いただいた方への特典として紹介用ホームページをご用意しております。詳しくはこちらをクリックして下さい。


スポンサーサイト

Android 携帯で Skype

「Android 携帯で Skype」が日本でも利用可能になります。

1月27日、日本のAndroidスマートフォン向けにSkypeアプリの配信が始まった。これにより、NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、イー・モバイルなどのAndroidスマートフォンでSkypeが正式に使えるようになった。昨年11月末からauが「Skype au」を配布していたが、これで晴れて他キャリアのAndroidスマートフォンとのSkype通話ができるようになった。

インターネット経由の無料音声通話で世界中のネットユーザーと会話の出来るソフト、Skype(スカイプ)。今回、既にアメリカやイギリスでは試験的に配布されていたAndroid端末版が、公式に全世界配布となる。

Android版は3G/無線LAN双方に対応した音声通話、インスタントメッセンジャーを利用可能。もちろん、スカイプ同士はどこの誰と何時間話しても、通話料は無料。日本国内を含む、固定電話/携帯電話宛にも対応しており、日本の携帯電話宛は17円50銭/分、固定宛は3円22銭/分。国内向け料金としてはあまり安くはないが、一方、海外向けの通話料金はさすがのスカイプ、圧倒的な安さでの提供となっている。

ただし一部利用ユーザーによると「待ち受け状態にしておくとバッテリー消耗が激しい印象。使う時以外はソフトを起動しておかない方が良いかも」とコメントしている。


GWNのIP携帯はソフトを常に起動している必要はなく、登録メンバー同士は常に無料通話が可能、さらに上記の「バッテリー消耗が激しい」などの問題がない。詳しくは下記をクリックください。

⇒GWNとは?






tag : gwn 携帯 無料 広告 グリーンウィンネットワーク 詐欺 スカイプ

よくある質問

よくある質問をまとめてみました。



Q 費用はどのくらいかかるのか?

一切必要ありません。登録・利用・継続
但し、グリーンコール(メンバー以外の人との通話)をする場合や、その他有料ツールを使用する場合は必要になります。メンバー以外の方にGWNで通話せず、有料ツールを使用しなければ必要はありません。


Q その“グリーンコール利用費””有料ツール使用料”はどのようにして支払うのですか?

GWNのコミッション、全ての支払いは eWallet を通じて行われます。
eWalletを利用するにあたり、予めGWNが提携しているAlertPay(アラートペイ)に支払いやコミッションを受け取るためのクレジットカード(デビットカード)の登録をして下さい。詳細は当サイト「AlertPay」のカテゴリにわかりやすくご説明しておりますので、よろしければご覧ください。


Q 契約、又は要求約定などありますか?

資格/条件等契約/要求される約定一切ありません。しかし、GWN規約の登録に関し「居住国法律を遵守する」とありますので、18歳未満の方はご登録は出来ません。


Q 現存の携帯電話会社との契約はどうすればよいですか?

そのままで大丈夫です。しかし、IP携帯電話での通話、つまりインターネットを利用しての通話になりますので「パケット使い放題プラン」を必ずご利用ください。


Q 特別な携帯電話機が必要ですか?

インターネットへ接続が出来る電話機が必要です。
サービス開始当初は貴方の携帯電話OSにより使用できない場合があります。
サービス開始当初の対応携帯OSは、iPhone Android Symbian Windowsです、
次にBlackberryOSが対応となり2011年中には全携帯OSへ対応予定です。
インターネット回線を使用したIP携帯電話通信になります。
パケットを使用しますので「パケット定額プラン」を必ずご利用ください。



Q どのようにGWN登録をすればいいですか?

当サイトの「登録方法」をご覧下さい。GWNの登録だけなら5分程度で可能です。


Q 登録後、どのようにすれば無料通話ができますか?

ご登録後のご利用方法など、「Let's GreenWin JPSP Club」SNSにて詳しく丁寧にご説明しております。 こちらのサイトからご登録いただいた方へ無料でご招待いたしますのご安心ください。


Q 他国旅行中に、GWN無料通話サービスは使えますか?

はい、使えます。GWNの事前設定機能付きグローバルSIMカードを提供します。そのカードを挿入すれば追加料金一切無しで世界中で使用(無料通話)できます。当サービスは現在作業中ですので用意ができた時点で発表するようです。


Q GWNのサービスで本当にどんなモバイル・携帯番号などにも通話可能ですか?

はい、もちろんです。電話として機能する(通話できる)ものでしたら全て可能です。メンバー以外の方の通話はグリーンコールが適用され、有料となりますが通常料金の最高98%OFFにて通話できます。


Q あまりにも話がうますぎる・・・。何かウラがあるんじゃない?

確かにそうですね。そう感じる方もいらっしゃると思います。しかし一切料金が必要ないのでノーリスク、失うものは何もありません 。今でこそ有名な スカイプ も開始当初は利用者を増やすため、GWNのようにアフィリエイトをしていたようです。
完全無料でできるため、あなたの紹介で登録されたメンバー様へは一切ご迷惑をおかけしません。やるやらないは貴方様の自由です。



▼グリーンウィンご登録はこちらへ





win15.jpg

GreenWin携帯の凄いところ

GreenWin携帯の凄いところ その1
---------------------------------------------------------------

携帯同士でスカイプ通話する時は、お互いスカイプアプリを立ち上げる必要があります。

具体的には、発信者側は、事前に受信者へ電話をして・・・

『今から、○分後に携帯へスカイプで呼び出すから、待ちうけしておいてね』と

連絡しておかないと、通話できません。


しかし、GreenWin携帯ならば

相手の携帯番号で呼び出しますので、受信者側は『待ちうけは不要』です!


好きな時に・・・ いつでも・・・

相手にGreenWin携帯で電話できるのです!




GreenWin携帯の凄いところ  その2
---------------------------------------------------------------

■発信者番号通知が受信者へ表示されます!

例えば、貴方の携帯番号が、080-1234-5678の時

受信者への発信者番号通知は、8180-1234-5678 と表示されます!


これで、仕事の電話にも問題なく使用できます!

また、その他のいろいろな場面でGreenWinのIP携帯は

頼りになる素晴らしい活躍をすることでしょう!


これはスカイプでは、マネのできない・・・ GreenWin携帯の大きな特長です!



win15.jpg








メッセンジャーとは?

メッセンジャーとは、インターネットを通じて音声通話・テレビ電話、複数のユーザー間でメッセージを交わしたり、ファイルを共有したりといった機能を利用することができるサービスのことをいいます。
メッセンジャーには、世界中で5億人以上が無料登録し24時間無料通話を楽しめるスカイプや、グーグルトーク、IPメッセンジャー、ヤフーメッセンジャー等が有名です。

他にもインターネット電話、ビデオ会議、オンラインゲームなど他のアプリケーションと連携できるものもあります。

GWNメッセンジャーも上記メッセンジャー同様のアプリケーションを搭載し、その通話の音質はスカイプ以上にクリアと言われています。また、ダウンロードは数分、構成の環境設定も殆ど必要ありません。

その他、インスタント・メッセンジャー、テキスト、音声、音声&ビデオ、VIDEOストリーム、チャット、添付ファイル送信等も無料で使用できます。


■GWNメッセンジャーの特徴
GWNメッセンジャーの主な特徴は下記記載していますように、ビジネスまたはプライベートで活用できるサービスとなります。

PCからの無料通話機能+「10レベル広告アフィリエイト・プログラム」が付いている事が大きな違いでもあります。

あなたが構築した10レベル内のグループ内の誰かがGreenWinメッセンジャーを起動した時にバナー広告が約20秒間表示され(広告表示/1回で約2.5円~5.6円)アフィリエイト広告報酬もリアルタイムに還元されます。(クリックする必要はありません)
云わば「世界中へ24時間無料通話+広告収入アフィリエイト」まで付いている、ちょっと嬉しいサービスなんです。

上記のとおりGWN以外にも様々なメッセンジャーサービスがありますが、コミッションが支払われるのはGWNのみとなります。

◆テキスト/音声/音声&ビデオによる会話
◆会話中、貴方のコンピューターで見ているウェブサイトを相手にも同時に見せる
◆複数者間の会話/ミーティング
◆後日、必要時の視聴のため会議、プレゼンテーション、セミナー等の録音
◆書類ファイルの機能
◆会議中、リアルタイムで書類作成などの共同作業可
◆相手に許可を与え、自分のコンピューターを操作させる
◆ウェブサイトを一緒に視聴
◆マルチメディアの共有
◆国内/国外通話を携帯電話や固定電話へ無料、または超ディスカウントで通話可能。
もちろんメッセンジャー同士は無料で可能。






グリーンウィンネットワーク

報酬を得るための商品購入義務、ノルマ、など一切ありません!


あなたが報酬を得るために必要なことは・・・

1 あなたがGWNに完全無料で登録し「GWNメンバー」というポジションを無料で獲得しておくこと

2 あなたの紹介で無料登録される「Green Winの多種多様なサービス」のファンの輪を広げる


それだけです。

※紹介などしなくても参加することで電話代が節約できるので大助かりします。

2年の順部期間を経て、いよいよ本格稼動します。

完全リスク 0円

電話代の節約と

ちょっとだけお小遣いがたまるかもしれません^^



win15.jpg




GWN 名前の由来

アマゾンの熱帯雨林の「緑」を守り再生させるという意味があります。

ご存知のとおり今地球上の熱帯雨林は毎年17万平方キロづつ減少しています。

ここ2年あまりで日本の面積と同じくらいの熱帯雨林が消失していることになります。




近年

特にアマゾン地域の熱帯雨林減少が増加傾向にあり多くの森林が破壊されました。

この破壊は拡大しており、このままではアマゾンの熱帯雨林は数十年で消失してしまうだろう

という予想もあるようです。

GreenWinはこの分野の使命を果たすために数団体と協力しグリーンコールクレジットの

一定%の収益をアマゾン森林保護区と植樹に充当する予定です。





win15.jpg




GWN報酬のからくり

GWNは無料登録しただけで、同じ世界中で無料登録した

GWN無料登録メンバー同士であれば、

『世界中でGWN IP携帯同士で通話無料』という、ウソのようなサービスです。

そして、おまけに10段階広告バナー報酬でお小遣いまで貰える。


でも、どうしてGWNのIP携帯同士の通話が世界中で無料に出来るのでしょうか?

あまりにおいしいすぎる話しだから・・・『詐欺かも・・?』  

な~んて、思われている方もあるかもしれませんが・・・?! 



からくりはこうです。

まずGWNのビジネスモデルは、会員からの毎月のサービス料金で会社運営をするのではなく
広告主からの広告料で全てを運営するのです。

皆さんが、よくご存知の Yahoo は多種多様なサービスがありますが、ほとんどが無料ですよね。


どうして無料で使えるのでしょう?


それは、Yahooのサービスを無料で使用してもらう事で、たくさんのユーザーを Yahooサイト へ
誘導し、そこに『広告を入れて』見てもらう、または広告バナーをクリックしてもらって
広告主サイトへ移動するなど・・・。

これで莫大な広告料金で利益を得ています。

それは、Google でも同じです・・・

Googleは、1秒間で4万円ぐらいの広告利益があるんですよ。。。
でもこの広告費は、私達には、1円も還元してくれませんよね!!

FaceBookもですね・・・ 


みなさんも、『無料』で『便利』だから利用しますよね!


実は、GWNも同じなんですが・・・ただ1つだけ違うと所は

儲けた広告利益の一部を『還元』しますという事です!


まずは皆さんが、あれば便利だなーと思うサービスをたくさん無料で使ってもらってGWNの会員数を増やす。。。

そうすればGWNポータルサイトへより多くの会員さんがアクセスして来る事でアクセスがUPし、そこに『広告』を表示することで、GWNは広告収入が入ります。

また会員がより増えれば、広告主からの広告掲載依頼も多くなり、広告単価もより高く請求する事が可能となります。

当然、私達が使う携帯のディスプレイにも広告配信され、私達にも広告報酬の『おすそ分け』があります。


だから無料で使ってもらう ⇒ 会員が増える ⇒ GWNへ広告依頼が増える
  ⇒ GWNの株価も上がる ⇒ Google、Yahooのように、巨大な広告利益を上げる!

     ⇒ 儲けた広告利益の一部を私たち登録者に『還元』します!!


現在、世界的に一元的なサービス料の徴収による利益確保の形はもう成り立たなくなってきているという、GWN経営サイドの判断。


よって基本システムを登録メンバーに全て無料で使ってもらう。
->GWNユーザーが増える 
->オプション有料機能購入者も増える 
->広告主が集まり広告費も上がる 
->株価も上がる 
->メンバーのコミッション収入も増える 。^^
->株主の方は株主配当ももらえる。。。

コミッションへの支払い原資は・・
・GWNとメンバーで売り上げ利益(事業粗利)を50%/50%で分け合う。
  グーグル、マイクロソフト、フェースブック、スカイプ等の利益はCEOと会社のみ。
・GWNは2年内で一億人強のユーザーを見込んでいる。
・1年内で資産規模2兆円を見込んでいる (証券関連の第三者調査報告)
・来春、まずストックホルム市場にて上場する、次にロンドン市場へ・・・


GWNは完全無料です・・!
タダで便利なサービスを使えたらラッキーですよね!
紹介活動などしなくても、家族間だけでも電話代の節約ができれば大儲け!

アフィリエイトに興味がある方は、おまけにお小遣いまで貯まるんですから・・・・
やりたい人は、頑張ればいいし・・・

GWNは、自由です。

一切、強制さるもの、報酬取得条件等はありません!!!


GWNは他のMLMビジネスの様に、自分も毎月商品を購入しないと、
コミッションが入ってこないという事もありません・・・

GWN携帯サービスは、無料だから・・・ 詐欺とも違う・・・

みなさんは、どう思いますか・・・?!

将来のGWNに、ワクワクしませんか・・・・?!



▼GWNご登録方法はこちらへ






グリーンウィンネットワークとは?

GreenWinNetwork(GWN)とは・・・?

英国の通信系企業であり ロンドン・スウェーデン株式市場へ2011年に上場予定企業です。

無料登録メンバー(会員)へ、自社で開発した多種多様なサービスの殆どを無料で使用してもらい、メンバー数を増やしていきます。そして、その増えていくメンバー達に、広告主からの広告(メッセンジャー)を観てもらい、その広告収益を主に会社運営を成り立たせるようです。
ここまでは世界の一流IT企業の(YahooやGoogleなど)がやっている広告代理店事業と何の変わりもありませんが、GWNはその広告収益の一部を会員にも還元していくという仕組みです。

またオープン後は徐々に公共事業化となる予定です

■英国政府におけるGWN法人登記番号:07179064
http://wck2.companieshouse.gov.uk/
上記URLをページを開き、Company Numberの項目にGWN企業番号:【 07179064 】を入力し、SEARCHをクリックするとご確認いただけます。

■GWNシステム米国特許庁申請番号:61/370,127 2010年8月3日米国特許庁へ申請済



◆ 「完全リスク・ゼロ」で出来る、世界規模のアフィリエイト ◆

GreenWinNetwork(以下GWN)は完全登録無料です。

GWNのメンバーとなると、メンバー同士無料で世界中へ、携帯電話が「かけ放題」、
パソコンからパソコンへも「かけ放題」、パソコン・携帯電話同士もOK。

おまけにGWNが全世界を対象に提供する各種の
アフィリエイト報酬を自動で得られる権利も与えられます

報酬を得るための方法は、貴方の紹介で登録した方が
GreenWin SQIP メッセンジャーを使ってもらうだけ。

GreenWin SQIP メッセンジャーは、オープンする度に広告が表示されます。

広告をクリックする必要はなく表示されるだけでコミッションの対象に。
コミッションの範囲10段階/各レベル無限内のネットワーク

グリーンウインネットワークへ無料メンバーとして登録した時、
自動的に報酬を得られるアフィリエイトになります。

   (10段階の広告収入アフィリエイト
             ⇒ 1広告表示当たり2セントー5セント(約2.5円~5.6円)の報酬)


GWNメンバーでない方へ電話する場合「グリーンコール・通話クレジット」という
通常通話料金と比べ50%~98%もの大きなディスカウントの有料通話料金で利用可能です。

この場合も通話料の1.5%という小額ですがアフィリエイト報酬が瞬時にあなたに還元されます。


(You Tubeでの紹介VIDEO)




GreenWin Networkへ無料登録するだけで・・・

GreenWin登録料0円、GreenWinアプリ使用料0円、GreenWinIP通話料0円!!!

GWNへ無料登録した世界中のGWNメンバー同士間は、全て『通話無料』+お小遣いまで・・・!!
「GWN IP携帯 ⇔ GWN IP携帯」 「PC ⇔ PC」 「GWN IP携帯 ⇔ PC」

------------------------------------------------------------

☆グリーンウィンは2010年12月7日プラン変更により・・・、
全世界数百万人へ向け 「IP携帯無料通話の扉」 を開きます・・・!


▼グリーンウィンネットワーク登録はこちら

▼報酬シュミレーションはこちら





tag : グリーンウィンネットワーク って スマートフォン ダウンロード 報酬 マージン 料金

登録特典 宣伝用ホームページ

■グリーンウィンネットワーク 登録特典 宣伝用ホームページ、SNS 作成方法

私 avex よりご登録いただいた方へ、下記画像の紹介用のホームページを差し上げております。
特に必要ないとの方もおられると思いますが、ご希望の方は完全無料でお使いいただけます。

取得には下記手順にて出来ます。どうぞご活用ください。

また、「Let's GreenWin JPSP Club」SNSへのご招待もしております。
私宛にメールで「SNSに参加希望」と連絡してください。

STEP:1

1.下記の画像をクリックして、私のGreenWinNetwork宣伝用HPを表示して下さい。

sales page



2.表示されたHPのメニュー 【GWN宣伝用HP作成】 をクリック。

o0300020610952010344.jpg


3.必要事項を入力し送信する




STEP3:


GreenWin宣伝HPが完成したら、必ず、動作チェックをしましょう!

作成した貴方のGWN宣伝HPの右下にある、【宣伝用HP作成申し込み】をクリックして
申し込み画面が表示されるか、また紹介者IDは、あなたのIDになっているか確認しましょう。

また、ご自分宛に、メールを送って送信テストは必ず、して下さい!


これで、宣伝HP作成は完成です!



お疲れ様でした。





-------------------------------------------------
◆ 続けて、SNSも登録される方は下記からどうぞ ◆
--------------------------------------------------

STEP1:

【SNSコミュ二ティーへの参加登録手順】

あなたが登録した直アップさんへ、SNS参加の為の『招待状』を
送るようにメールで請求して下さい。

STEP2:

送られてきた『招待状』のURLから、ご参加下さい。

これで、SNSも参加完了です お疲れ様でした。








■宣伝方法:
宣伝方法はご友人等へ、メールで宣伝URLをお知らせしてもいいと思います。
トラフィック・チェンジで宣伝してもいいと思います。
私もトラフィック・エクスチェンジは使ってます。
その他、いろいろな方法で活動して下さい。



■登録後のサポートについて
「Let’s★彡 GWN JPSP Club SNSコミュ二ティー」にて
各種ノウハウ、最新情報、有益な意見交換等をしていきますので、
お気軽に参加してくださいね。


--------------------------------------------------------------------------------------------


とにかく基本は・・
「楽しく」「ワイワイ」「ガヤガヤ」と・・
グリーンウィンネットワークのアフィリエイトを楽しみましょう!!

あなたも始めませんか、私達と一緒に・・・!
今の時期の、GrenWinNetworkは、誰もがTOPポジションです
貴方がこのブログをご覧になられているのは、ただの偶然ではないかもしれませんよ~^^

グリーンウィンネットワークは、登録は完全無料
登録前のご質問等も、お気軽にご連絡下さいね^^


プロフィール

avextom

Author:avextom
みんなで一緒に限り無く広がる利益に向かって頑張りませんか?
こちらのサイトからご登録いただいた方には、下記の紹介用HPを無料でご利用いただけます。


sales page


また「Let's GreenWin JPSP Club」SNSへご招待します。
Let's GreenWin JPSP Clubは、サポート力 No.1を目指します!

SNS.gif

とにかく、GWNは『ワイワイ』『がやがや』 と、『楽しく』活動していくのが基本です!

あなたも、私達と一緒に始めませんか

今の時期の、GreenWinNetworkは、誰もが先駆者です

貴方がこのブログをご覧になられているのは、ただの偶然ではないかもしれませんよ。

登録前のご質問等も、お気軽にご連絡下さいね
avextom【@】yahoo.co.jp  まで。

ご登録方法はこちらをクリック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

JSS-TRIPLER
オンラインマネー
人気ブログランキング
応援ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
あしあと
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
フリーエリア
タグクラウド

WAZZUB グリーンウィンネットワーク 無料 報酬 携帯 広告 って 詐欺 GWN 通話 リスク スカイプ 料金 Mycrowd マイクラウド マージン ダウンロード PI スマートフォン gwn 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。