スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEP IPOお任せ委任状の書き方

GreenWinNetwork PEP IPOお任せ委任状の書き方


◆下記 対象の方、この記事は重要です!◆

・昨年、GWNへ登録された時73ユーロを支払われている方で申請後
 既にPEP未公開保有者の方。
・その他、未公開株を購入・保有されている方。 


当委任状を記入してGWCスウェーデンへFAXしないと、『株の正式な自分名義』・『株の売買』・『株の譲渡』などができない、また『四半期ごとの株主配当金』が貰えない事態となる可能性があり、非常にもったいないです。

メンバーの方は詳しい記入見本、FAX送信先番号などSNSへ記載しています。
簡単作業です。確実にFAXすることをお勧めします。

>>『Let's GWN メンバー限定のSNS』


-----------------------------------------------------------------------

◆今回の更新ニュースの概要◆   

予定より遅くなっていましたが、現在GWNは株式公開作業(IPO)に入っています。  

必ず、当説明を最後までご覧になり、早急に『当GWCへのクラスB株への変換についての委任状』を完成して、GWC(スウェーデン)へ、7月14日までにはFAX、または国際郵便にて当書類(委任状)の返送を完了して下さい。   

■解説

PEP未公開株を保有しているステークホルダー(未公開株ポイント保有メンバー)の方は、株式公開の前にPEPを株券に転換する、また各自の名義にする手続(当書類作成)をする必要があります。


もし返送されない方は、『正式な株の自分名義』・『株の売買』・『株の譲渡』などができない、また・『四半期ごとの株主配当金』が貰えない事態となると思います。 

ステークホルダー(未公開株ポイント保有メンバー)の方は、本来であれば書類の手続は各自で全て行った方が安心ですが、英語を理解出来ないメンバー、または株関係に詳しくないメンバーにとっては英語表記を正確に翻訳し証券会社へ口座を開設したりと、全て自分で完了するという事は非常に難しいかと思います、また費用も必要となるかと思います。

もちろん全て自分で完了するという方法もありますので、そういう方は、『全て自分で完了する方』向けの書類をダウンロードして証券会社への口座開設・書類の記入など全ての必要事項などを完了させて下さい。

※この『全て自分で完了する方』へのサポートは、残念ですが私も株には詳しくないのでサポートは不可能です。


▼上記以外の『株関係はよく解らない』PEP保有メンバー、また自前の銀行・証券ブローカーをお持ちでない、または持てないメンバーは、GWCが持つマネージド・アカウント内のサブー・アカウントにて株移管、及び取引口座が開設できますので『Let's CLUB』メンバー限定SNSをご覧になり、速やかに必要事項を記入しGWCへFAX、または国際郵便にて返送下さい。



★ 『GWCへお任せ委任状』の記入方法は以下のように、2つの選択肢があります。★

・【全て手書きをする】   
SNS内の委任状フォームをプリントアウトして、記入見本を参考にして全て手書きで記入。

・【署名のみ手書き、その他はPCで記入する】  
より簡単な方法は、SNS内の委任状フォームを画像処理ソフトを使い記入見本を参考に記入する。

詳しくは『Let's CLUB』メンバー限定SNSへ記載していますの下記URLからどうぞ。

>>『Let's GWN メンバー限定のSNS』


★GWC スウェーデンへのFAX方法★

※各自がFAX送信する 『FAX機の場所 (自宅・会社・コンビニ)』で、使用できない国際電話会社があるようです。またマイラインプラスなど契約している方など・・・。

詳しくは『Let's GWN メンバー限定のSNS』へ記載していますの下記URLからどうぞ。

>>『Let's GWN メンバー限定のSNS』

★KDDIを使ってFAXする方法: 
★ソフトバンクテレコムを使ってFAXする方法: 
★NTTコミュニケーションズを使ってFAXする方法: 
★コンビニからFAXする方法:


★GWC スウェーデンへ郵送での送り方★

完成した委任状をGWCスウェーデンへ国際郵送で送ってください。  
送付先住所は、『委任状フォーム』の一番下に記載されています。

◆ご不明な点は、まずは貴方の直紹介者(アップライン様)へお尋ね下さい。  
また下記URLの『Let's GWN JPSP CLUBのサポートSNS』では、常時最新情報を御覧頂けます。頻繁にアクセスされて最新情報を入手されますようお願い致します。  

>>『Let's GWN メンバー限定のSNS』

今後とも宜しくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

avextom

Author:avextom
みんなで一緒に限り無く広がる利益に向かって頑張りませんか?
こちらのサイトからご登録いただいた方には、下記の紹介用HPを無料でご利用いただけます。


sales page


また「Let's GreenWin JPSP Club」SNSへご招待します。
Let's GreenWin JPSP Clubは、サポート力 No.1を目指します!

SNS.gif

とにかく、GWNは『ワイワイ』『がやがや』 と、『楽しく』活動していくのが基本です!

あなたも、私達と一緒に始めませんか

今の時期の、GreenWinNetworkは、誰もが先駆者です

貴方がこのブログをご覧になられているのは、ただの偶然ではないかもしれませんよ。

登録前のご質問等も、お気軽にご連絡下さいね
avextom【@】yahoo.co.jp  まで。

ご登録方法はこちらをクリック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

JSS-TRIPLER
オンラインマネー
人気ブログランキング
応援ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
あしあと
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
フリーエリア
タグクラウド

WAZZUB グリーンウィンネットワーク 無料 報酬 携帯 広告 って 詐欺 GWN 通話 リスク スカイプ 料金 Mycrowd マイクラウド マージン ダウンロード PI スマートフォン gwn 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。