スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新ニュース

長い間更新が止まってしまいました。
申し訳ありませんでした。

何件かニュースが更新されておりますが、まずは古いものから・・・。


-------------------------------------------------------

更新ニュース 2011年9月9日(木) @ ロンドン

GWN サポート

CF こんにちは!
クリスチャンです。ニュースを更新します。

◆前回のニュース更新に於いてシナジーエクイティーグループ(株)の
設立立ち上げ関連の、契約をされた皆さん、ありがとう。

どのように構成するかについて、いくつかのアイディアの提案をいただきました。
耳を傾けたいと思います。


ここに2,3の補足提案があります。

投資入金最低金額を下げる。基金への入金最低額は、100ユーロではなく1ユーロとする。

入金先はGWNアラートペイ アカウント。
又は、シナジーアラートペイ アカウントが使用できるまでお待ち下さい。

銀行送金も現在可能です。

送金先銀行口座についてGWNサポートへお問い合わせください。

メンバ-が迅速に動けるよう入金最低額を下げます。

開始月契約は現在月25ユーロ、これがコミッションレベル起動段階は
月100ユーロとなります。

多数から現在購入/入金ができるかの問い合わせを頂きましたが、
すみませんが現在できません。
シナジーのアラペイビジネス・ベリファイド・アカウントができるまでお待ち下さい。


・無料メンバーは、直紹介者からのみコミッションを受ける。

 月25ユーロ契約のメンバーは2レベルからコミッション適用。

 月50ユーロ契約のメンバーは4レベルからコミッション適用。

 月75ユーロ契約のメンバーは6レベルからのコミッション適用。

 月100ユーロ契約のメンバーは8レベルからのコミッション適用。

 単一、月決めにかかわらず全ての投資入金にはコミッションが発生する。



コミッションは出金するか、又は他メンバーへ振り替え、あるいは投資ファンドへ
再投資するかクリック一つでできる。単一投資入金は一律定額の取扱手数料、
月決めは固定手数料がかかる。

もしメンバーが実質的な合法法人(会社)があれば使用できる。

当投資ファンドに資本が必要なビジネスを紹介した場合、メンバーに“ファインダーズ
コミッション”が支払われる。
当“ファインダーズコミッション”を受け取るメンバーの全アップラインはボーナスコミッションを受け取る。

割り振ることができないリファーラルコミッションは、リーダー報酬用として特別な口座に貯め置かれるなど、いくつか提案を受け取っています。

現在いろいろな意見を考慮しながら設立にむけて迅速に動いています。。。

ウエブサイトは新ハックオフィスを兼ね進行中です。

全ての法的文書の作業/処理中、複数の取引銀行口座を開設中です。


チーフ投資役員が決まっています。。。
彼は上級ファンドマネージャーとして25年超の経験をもち、銀行設立、ヘッジファンド運営、数投資案件に携わってきています。。。

ウエブサイトがアップになった時点で、サイトの新セクションである投資ニュースと同じように彼の紹介も載ります。

フィリピンにて全ての運営管理、マーケティング、アフェリエイト運営のセッテイングが終了します。

可能な限り香港もです。。。

当ビジネスサイドは、可能な限りスムースに進むよう直接ネットワーク・マーケティング産業に於いてたいへん経験のあるディレクターとコンサルタントが指揮/運営します。

現在、“巨大キャッシュ・カウ(ドル箱)ビジネス”を始めとした10以上の資本投資先の選択をもっています。

当内容を読んで私の言っていることがわからない場合、前更新ニュースから再読下さい。。。

長文ニュースでしたが努力して読む価値があります。


現在まで、一人の株主だけがシナジーから分けてGWC株の保持を依頼しています。
それは良い投資戦略ではないこと、すべてをシナジー内に維持すべき理由を長時間詳しく説明ましたが。。。
でも3000人に一人ですから結構です。実際、もっとたくさんのメンバーがシナジー内にて株/PEP保持を拒否すると思っておりましたが、シナジーの展望が初期ステークホルダー間で共有されていたようです。。。

信頼頂きその確信に感謝します。



◆それでは、GWNとGWCについてです。

まずお詫びします。。。

視点がずれ他事項に移っていたことに対し陳謝します。 

現在私は戻りました、再びGWN部門にて十分な管理をしています。

メガポータルへ再進行となります。。。

多数のサービス、商品、アフェリエイトの収入源へ。。。


そう、それが皆さんが叫びながら待ってきているものである事を承知しています。。。


皆さん、ようやく手に入ります。。。

もう少しだけ時間を下さい。

GWNのフィリピンへの引っ越しはスムーズにいっています。

なぜなら私が管理しており、その進行処理を関ししているからです。

我々の新パートナーは、ポータルへの全サイト統合を確実にし、十分に法令を順守し
正確に作動させること、可能な限り早くメガポータルを完成すべく私のそばで働いております。

GWNを早々に売却しないでよかった。。。

単純に多種多数のサービス/商品のプラットフォームとしてたいへんな潜在成長があります。

今週も再びスウェーデンにいて、GWCのCTO(最高技術責任者)に机をたたいて大声をあげ怒鳴り散らしていました。

資金がどのように使われているか、開発のペースが遅い、配置が遅いのが面白くなかったからです。

当ジョイントベンチャーに行ったのは、開発されているものに潜在需要を見たからです。


いずれにせよ、“大声をあげた一部”は、当遅滞に対し初期ステークホルダーへ5、000,000万株の報酬を要求することでした。。。

貴方のためにその株を取ります。


今後GWNからもっとたくさんの具体的な注目事項が見られると思います。

先日、株主の一人に言いましたように、これらのサービス/商品をあの手この手を
使って手に入れます。。。

潜在需要が見えています。

GWNバックオフィスは準備作業中です。

よって近い将来どこかの時点でウエビナーシステム、メッセンジャーが姿を表します。 

私がGWN(通信部門)にいます、そして強く作業をせかしています。

今日はこのへんで。。。


私にコンタクトして返信がない場合、無視している/粗雑に扱っているわけではなく、
まだ本当に時間がないのです。

でも対応します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

avextom

Author:avextom
みんなで一緒に限り無く広がる利益に向かって頑張りませんか?
こちらのサイトからご登録いただいた方には、下記の紹介用HPを無料でご利用いただけます。


sales page


また「Let's GreenWin JPSP Club」SNSへご招待します。
Let's GreenWin JPSP Clubは、サポート力 No.1を目指します!

SNS.gif

とにかく、GWNは『ワイワイ』『がやがや』 と、『楽しく』活動していくのが基本です!

あなたも、私達と一緒に始めませんか

今の時期の、GreenWinNetworkは、誰もが先駆者です

貴方がこのブログをご覧になられているのは、ただの偶然ではないかもしれませんよ。

登録前のご質問等も、お気軽にご連絡下さいね
avextom【@】yahoo.co.jp  まで。

ご登録方法はこちらをクリック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

JSS-TRIPLER
オンラインマネー
人気ブログランキング
応援ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
あしあと
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
フリーエリア
タグクラウド

WAZZUB グリーンウィンネットワーク 無料 報酬 携帯 広告 って 詐欺 GWN 通話 リスク スカイプ 料金 Mycrowd マイクラウド マージン ダウンロード PI スマートフォン gwn 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。