fc2ブログ

GWN 公式更新ニュース12月2日(金)版

CF

OK...MyCrowd ソーシャル・ビジネス・ネットワークサイトは殆ど完了/アップ寸前です。

開発者が今日いくつかの設定を変更できれば、今日サイトのアップとなります。

昨日、テスト中にいくつかの問題を発見しました。

サイトがアップになった時点で、GWN登録メルアドを使ってログインできます。

ログイン後、”MyBack Office”のリンクがあります。

このリンクは未だアクティブになっていません。

当バックオフィスのスクリプトはまだ統合中です。いくつかの変更をしています。

したがいまして、ほんの少し予定より遅れています。

GWNの“ニュース”セクションを通じてお知らせします。

バックオフィスが起動した後、貴10段階のダウンネットワークを含むコンテンツとサービスにアクセスできます。

内要の全ては大変明瞭です。

MyCrowdが起動した後、GWNサイトは閉じます。

何人かのメンバーが下記をまだ理解していません。

MyCrowdはGWNの代わりではありません。

MyCrowd は、GreenWinに追加となります。。。
“もっと収入を得られる何か”とのメンバーからの依頼に応えて創造したサービスです。

MyCrowdはそれを提供します。。。

参加したいメンバーに対し。GreenWinは、そのサービス/商品/アフェリエイトネットワークを継続、その保有/運営はGreenWin Telecomによりなされます。

準備完了時、グリーンウイン・テレコムから全員に連絡が行きます。

記: 私はGWTを経営/運営していません。今までも運営/経営はしてきませんでしたしこれからもありません。.

GWNメンバーとともに会社と技術に投資してきました。

下記事実を明確にします。

GWTを運営する経営陣から皆さんへ更新ニュースの連絡がいきます。私からではありません。

ステークホルダーの資産は既にGWTにより保管されています。そしてもし後に、もし投資家にとりさらに収益を得られる場合だけ、使用される合法的な法人資産はGWCです。その資産は株主に発行され保有された2億株が2千万株割り当てられています。

よいことは、配当関連でさらに柔軟にGWTを使えることです。

しかしながら、GWCが将来の上場に関連さらなる収益を申し出ます。。。

でも利益配分、税金に関連一定の限度を以って。。。。

よって、これが貴方が利益にあずかれないケースです。

しかしながら、既に仕組みに組み込まれ、全員へのほとんどの利益をどのように決めるかにより使用されます。

見てきたとおり、GWテクノロジーのリリースが遅れてきています。

数ヶ月に渡り当システムを自分の携帯にて使ってきていますが、よりよくすつため改善が必要です。

現在、完成度は10のうち6か7と思います。一般にリリースするには十分ではありません。

よって、改善され、そのスコアーが最低8になった時点でリリースされるべきです。なります。

何時かは聞かないで下さい。。。当プロセスに私は関係しておりません。

したがいまして、お待ち下さい。.

さらにもう一つ。。。.

GWNにあったのと同じ資産をMyCrowdに移し、ステークホルダーに与えています。

実際私はこれをする必要はありませんでしたが喜んですることを選択しました。
 
理由は、私の担当ではなくとも報酬が遅れてきていることです。

新MyCrowdのバックオフィスでその資産をみることができます。

了承願います。

Ok...先に進みましょう!

Empower Networkに参加したメンバーに対する前回申し出たボーナス
(フル機能会議システム先着1000名に無料提供)は終了しました。

もし貴方の位置とボーナスを予約をした場合、請求下さい。

Ok 仕事にもどろう!

早々

クリスチャン
.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

avextom

Author:avextom
みんなで一緒に限り無く広がる利益に向かって頑張りませんか?
こちらのサイトからご登録いただいた方には、下記の紹介用HPを無料でご利用いただけます。


sales page


また「Let's GreenWin JPSP Club」SNSへご招待します。
Let's GreenWin JPSP Clubは、サポート力 No.1を目指します!

SNS.gif

とにかく、GWNは『ワイワイ』『がやがや』 と、『楽しく』活動していくのが基本です!

あなたも、私達と一緒に始めませんか

今の時期の、GreenWinNetworkは、誰もが先駆者です

貴方がこのブログをご覧になられているのは、ただの偶然ではないかもしれませんよ。

登録前のご質問等も、お気軽にご連絡下さいね
avextom【@】yahoo.co.jp  まで。

ご登録方法はこちらをクリック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

JSS-TRIPLER
オンラインマネー
人気ブログランキング
応援ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
あしあと
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
フリーエリア
タグクラウド

WAZZUB グリーンウィンネットワーク 無料 携帯 報酬 広告 詐欺 って gwn スカイプ 通話 リスク スマートフォン GWN マイクラウド PI Mycrowd 料金 マージン ダウンロード